yukungのブログ

yukungの技術ブログ兼駄文置き場 

エンジニアの未来サミット当たってた

応募してからしばらくはメールチェックしてたのですが,一向に当選メールが来なかったので,今回は外れたと思い込んでいました.
が,今日メールを改めてチェックしてみたら,リマインダメールが届いてました.外れてるのにリマインダなんて送ってくるんだ,と他のメールもチェックしてみたら,当選メール来てましたw
危うく無断欠席するところだった.
LLFutureも楽しかったけど,今の自分の心境としてはこちらに参加したい気持ちが強かったので当選は素直に嬉しかったです.今の会社に居るか,残るか,いずれにしろ自分がエンジニアとして生きていくために,何でもいいから吸収してきたいと思います.