yukungのブログ

yukungの技術ブログ兼駄文置き場 

2010年の抱負

書いとかないと絶対やらない気がする。ときどき見返す。

  • 読書量を増やす
    • ひと月2冊はノルマにする
    • 積ん読を減らす
    • 読書記録をBlogに残す
  • 体脂肪率14%位まで落とす(残り5%)
    • 4月中旬までになんとかしたい
    • 徒歩で会社に行くのはデフォとして、+ランニングを取り入れる
      • 最初は筋肉痛で走れなくなるよりはマシなので20分走くらいから
      • 段々と時間を延ばしていく
    • 夜の炭水化物を少しだけ減らす
      • 食べたものを記録しよう
      • とりあえずExcelにつらつらと
      • Twitterでもいいけど、あとでインプットデータにしたいので
      • そのうちそれ用のアプリを作りたい
  • 環境を変える
    • 2010年上半期までになんとかしたい
      • 進みたい方向は決まってる
      • あとは情報収集と行動だけ
      • 引き継ぎも黙々と進めておく

今年のテーマ

他の誰でもない、自分自身のために。